top of page

2020バレンタインプチギフト


もらって嬉しいお菓子付きのプチギフトのご紹介です。




「Give to you 缶」

手のひらサイズの缶に、飴もしくはチョコのお菓子が入っています。








「Give to you 豆菓子」

風合いのあるわしを使用した温かみのある袋型ギフトです。優しい色味のデザインで贈る相手や季節を問わずに贈ることができます。






「ホットチョコ」

いろんな味わいの粉末タイプのホットチョコレートが入ったギフトです。温めた牛乳もしくはお湯を注ぐだけで簡単にホトッチョコレートが作れます。






「ミニ手提げアーモンドチョコ」

アーモンドチョコが可愛い手提げバッグに入ったギフトです。









「わたしのねこ(アーモンドチョコ)」

可愛い猫型のパッケージに入ったアーモンドチョコのギフトです。









「ふわり豆菓子」

風合いのある伊予和紙を使用した温かみのある袋型ギフトです。









「ふわりアーモンドチョコ手提げ袋」

風合いのある伊予和紙を仕様した温かみのある手提げバッグにアーモンドチョコが入ったギフトです。








「とろ〜りミルクパックギフト」

ミルクがとろ〜りあふれだした、かわいいミルクパック型のBOXギフトです。中身はハート型のミルキーなチョコ、もしくはハート型のキャンディーです。







「HUG HUGギフト」

大きなチョコをどうぶつたちがぎゅっとHUGした愛らしいギフト。お手軽なサイズなのでばらまき用のギフトにも◎。








「ちょこっとウィンドウBAGギフト」

ちょこっとクリアな窓あき仕様のバッグに、カラフルなチョコが入ったギフト。

中身はハート型のチョコかハート型のキャンディーのどちらかをお選び頂けます。











プチギフト関連商品は全国の東急ハンズ様店舗またはネットショップ、LOFT様店舗またはネットショップ、その他小売店様店舗でのお取り扱いとなります。店舗によってお取り扱いが異なるため、ご希望の商品の在庫状況につきましては、直接店舗様にご確認くださいますようお願い申し上げます。



bottom of page